ユーグレナ(みどりむし) 中性脂肪が正常値 更年期のホットフラッシュ改善

【小林製薬】石垣島のユーグレナ

我が家でユーグレナ(みどりむし)を摂り始めてもうすぐ半年が経ちます。

私自身、半年も続けられたサプリメント、健康食品などは初めてかも?
なぜ続けられたのかというと、ユーグレナ(みどりむし)を続けることで、いろいろと効果が実感できているから~(^^)。
ま、効果の感じ方は人それぞれですけどね。
ユーグレナ(みどりむし)に限らず他のサプリメントや健康食品などどんなものでも合う、合わないはありますから。

ユーグレナ(みどりむし)に関して言えば、我が家ふたりには合って効果が実感できたってわけです。

どんな効果かというと、前にもブログでお話したけど、旦那くんの場合、ずっと高かった中性脂肪が正常値になりました。
私の場合、出先での下痢をともなう急な腹痛、更年期の症状のホットフラッシュが改善されています。
それと、たいして手入れをしない肌の調子がものすごくいい~。
ハリもあってお化粧ののりもいいんです。

我が家はいくつかのユーグレナ(みどりむし)製品を試し、最終的に【小林製薬】石垣島のユーグレナに落ち着いています。
タブレットなので手軽に摂れるところがいいです!

1日4粒、夕食の時に摂っています。

【小林製薬】石垣島のユーグレナ


【小林製薬】石垣島のユーグレナ

我が家は定期購入で、毎月2箱(二人分)届きます。

ユーグレナ(和名:ミドリムシ)は、光合成によってさまざまな栄養素を作りながら、水中を動き回ることもできる「植物」と「動物」の特徴を併せ持つ藻類の一種。
東京大学をはじめ、多くの大学や研究機関で研究が進められている注目の栄養素材です。

合う、合わないがあるので、最初はお試しからはじめて、できたら最低3ヶ月は続けてみるといいと思います。
すぐ効果を実感できる人もいるみたいだけど、3ヶ月から半年は続ける方がより実感できるみたいですよ。

更年期の症状に苦しんでいる方…つらいですよねぇ。
私はそのつらい更年期の症状がユーグレナ(みどりむし)で改善されました。
必ずしも効果が出る、改善されるとは限らないけど、更年期がつらい、って方はユーグレナを試してみてもいいと思いますよ。
ちなみに、私は以前更年期の症状を改善したくて、加味逍遥散(かみしょうようさん)を服用したことがあったんだけど、私には合わなかったみたいで発疹が出てしまい、服用を中止しました。
ユーグレナ(みどりむし)では今までそのような副作用は一度もありません。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ