ミドリムシゴールド試し中。石垣島のユーグレナから乗り換え。

ミドリムシゴールド

ミドリムシ(ユーグレナ)を飲み始めて、そろそろ7ヶ月…。
我が家二人とも、とても調子がいいです。

旦那くんに関しては、高かった中性脂肪が正常値になりました。
私に関しては、腸の調子がよくなった、更年期の症状のホットフラッシュが改善された、お肌の調子がいいなど、ミドリムシ(ユーグレナ)を飲み始めて、効果を実感できていることが多数あります。

人それぞれだろうけど、我が家の場合二人とも効果を実感できているから、今後もミドリムシ(ユーグレナ)を飲み続けるつもりなんだけど、1ヶ月2人で1万円弱かかるんです。
決して高くはないけれど、かといって安いとも思えないのも事実…(^_^;)。

でね、旦那くんが複数のミドリムシサプリの値段をいろいろ調べてみたんです。
そしたら、ミドリムシゴールドが一番コストパフォーマンスに優れていたんですよ~。

そこで、石垣島のユーグレナの定期便をとりあえず3ヶ月間お休みの手続きをし、ミドリムシゴールドを注文し試しているってわけです。

ミドリムシゴールドは、初回1,000円で、2回目以降は3,240円。
この値段で買うには、3回は継続購入するという条件付き。

ミドリムシゴールド

ミドリムシゴールドは、カプセル。
カプセルだから微妙にニオイが…たくさんのお水とともに飲んでしまえば問題ないんだけど、石垣島のユーグレナのようなタブレットだったらよかったんだけどなぁ…。

ミドリムシゴールド3粒(カプセル)

今まで続けていた石垣島のユーグレナが4粒で500mgのミドリムシ含有量。
ミドリムシゴールドが3粒で630mgのミドリムシ含有量。

ミドリムシゴールド3粒でユーグレナ630mg

ミドリムシって、多数のメディアで紹介されているんですよね~。

多数のメディアでミドリムシは取り上げられています!

ミドリムシゴールドといっしょに携帯用?のケースが付いてきました。

タブレットケースが付いてくる!


ミドリムシゴールド

59種類もの豊富な栄養素を摂取することで 体調全体の改善が期待できます。
更に食物繊維では通常排出ができない細かな有害物質の排出を助けます。
腸内環境を改善したい方におすすめ。

要らないモノを出す!パラミロンのチカラはすごい~。

パラミオンの力、要らないものを出す!

いろいろなサプリメントを飲むよりも、ミドリムシ(ユーグレナ)サプリをひとつ飲む方がラクだし、何よりコストもかからない~。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ