ニトリ 折りたたみコンパクトデスクの脚に椅子脚カバー

ニトリ 折りたたみコンパクトデスクの脚に椅子脚カバー

ニトリ 折りたたみコンパクトデスクの脚に椅子脚カバーを付けてみました。

ニトリ 折りたたみコンパクトデスクの脚に椅子脚カバー

先日パソコンを買い替え、今はまだ旦那くんと2台ずつ使用。
今まで使っていたパソコンテーブルと、ニトリ 折りたたみコンパクトデスクにパソコンをのせて使用しているんだけど、とりあえず買ったコンパクトデスクを移動させる時に床にキズがつきそう。

私の方は、カーペットの上にコンパクトデスクがのっているからまだいいんだけど、旦那くんの方は床に直接置いているので、ちょこっと引きずって移動させるとキズが…。

ってことで、椅子脚カバーを付けてみました。
ちょっと緩めだけど、何も付けないよりはいいかな?

ニトリ 折りたたみコンパクトデスクの脚に椅子脚カバー

ニトリ 折りたたみコンパクトデスクの脚に椅子脚カバー

まだしばらくはパソコン2台使いになるので、脚カバーがついていることでちょこっとコンパクトデスクを引きずっても、キズは大丈夫かな?

椅子 脚 カバー

 


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ