ジップロックコンテナー4サイズ

ジップロックコンテナー4サイズ

ひさしぶりにジップロックコンテナーを買おうと思ったら、サイズやデザインが新しくなっていました。
いつ頃リニューアルされて発売されたのかわからないんだけど…。
欲しかったサイズは古いタイプのジップロックコンテナーで、何軒かお店を回ったけど売っていなかった…残念。
なので、新しいサイズのうちの4サイズを購入しました。

●ジップロックコンテナー正方形 130ml

ジップロックコンテナー正方形 130ml

●ジップロックコンテナー長方形 300ml 510ml

ジップロックコンテナー長方形 300ml 510ml

ジップロックコンテナー長方形 300ml 510ml

●ジップロックコンテナー正方形 700ml

ジップロックコンテナー正方形 700ml

洗って乾かして使う準備完了~(^^)。

ジップロックコンテナー4サイズ

ジップロックコンテナー4サイズ

▼ジップロックコンテナーのサイズ一覧

●ジップロックコンテナー正方形 130ml
縦 80mm
横 80mm
高 53mm
11g

●ジップロックコンテナー長方形 300ml
縦 80mm
横 156mm
高 53mm
21g

●ジップロックコンテナー長方形 510ml
縦 80mm
横 156mm
高 83mm
26g

●ジップロックコンテナー正方形 700ml
縦 156mm
横 156mm
高 53mm
43g

●ジップロックコンテナー正方形 1100ml
縦 156mm
横 156mm
高 83mm
53g

●ジップロックコンテナー長方形 1100ml
縦 156mm
横 235mm
高 53mm
63g

●ジップロックコンテナー長方形 1900ml
縦 156mm
横 235mm
高 83mm
82g

ジップロックコンテナーを探す⇒

丸型のスクリューロックもいいけど、冷蔵庫やその他の場所に保管するにはやっぱり四角形のジップロックコンテーのほうが収納しやすいかなぁ。

たまに限定でディズニーのジップロックが販売されることがあるけれど、以前のように小さいジップロックコンテナーも販売して欲しいな。
引っ越してくる時、ディズニーの小さいジップロックコンテナーを処分してきてしまってちょっと後悔していて、見つけたら買おう~って思っているんだけど、ディズニーのスクリューロックしか目にしないのよねぇ。

ジップロックに関することは、公式サイトで見るのが一番ね~(^^)。
サイズ、種類はもちろん、ジップロック活用術、ジップロックを使ったレシピなども掲載されていますね。

ジップロックって保存だけでなく調理にも使えるとはちょっと驚き~。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ