100円ショップ(セリア)のペーパーホルダー

100円ショップ(セリア)のペーパーホルダー

100円ショップ(セリア)のペーパーホルダーを買ってみました。

引っ越してくる前の部屋の時、100円ショップで木製のキッチンペーパーホルダーを買って、木のニオイで失敗していたので、今回はワイヤータイプのホルダーです。
私が買ったアイボリーと、ブラウンの2カラーがありました。

100円ショップ(セリア)のペーパーホルダー

少し前に、洗って使えるスコッティのタオルペーパー(キッチンペーパー)を買い、使い勝手の良さを実感中。

スコッティペーパータオル(キッチンペーパー)

スコッティのタオルペーパー(キッチンペーパー)は、それまで使っていたキッチンペーパーホルダーで使っています。
幅が調節できるキッチンペーパーホルダーなので、問題なく使えていますよ。

スコッティペーパータオル(キッチンペーパー)

スコッティのタオルペーパー(キッチンペーパー)の使い勝手はいいんだけど、普通のキッチンペーパーも使いたい時があって。
その普通のキッチンペーパー用のホルダーが欲しくて、今回100円ショップ(セリア)のペーパーホルダーを買ってみたってわけです。

試しに幅の広いスコッティのタオルペーパー(キッチンペーパー)を100円ショップ(セリア)のペーパーホルダーにのせてみました。
使えなくはないですね。

2種類のキッチンペーパー

スコッティペーパータオル(キッチンペーパー)

とりあえず2種類のキッチンペーパーは冷蔵庫横のホルダーと、セリアのスタンドタイプのホルダーにとりつけて使うつもりだけど、2つが目に見えるところにあるのがちょっと微妙。
どちらか1つをシンク下に入れたいな、と考え中ですが(;’∀’)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)