スクラビングバブル 流せるトイレブラシの専用ホルダー

スクラビングバブル 流せるトイレブラシ

スクラビングバブル 流せるトイレブラシを買ってあるんだけど、専用ホルダーが使いにくいと言うか…。
使い終わったブラシをあの専用ホルダーに収納しておくのが微妙。

うまく説明できないんだけど…(^_^;)。
ブラシを使うと、ハンドルの先端付近にトイレの水が付くでしょ?
それって、ホルダーに収納する前にペーパーで水分を拭き取ればいいんだけど、いくら拭いたからといって、そのハンドルを専用ホルダーに収納するのって、ちょっと抵抗があるというか。

今はまだスクラビングバブル 流せるトイレブラシは一度も使っていないので、トイレの隅に置いてあるだけ。

スクラビングバブル 流せるトイレブラシ

スクラビングバブル 流せるトイレブラシの専用スタンドの代わりになるものが何かないか、ネットで探してみて対応スタンドを見つけたんだけど…値段がなぁ…。

流せるトイレブラシ スタンド おしゃれ 北欧 【ポイント10倍 送料無料】 本体 ブラシ トイレブラシスタンド トイレブラシ立て トイレブラシホルダー イデアコ ideaco トイレポット 収納スタンド 使いやすい インテリア 一人暮らし 10P03Dec16[ SB pot / SB stand ]

専用ホルダーが、こんな感じの形のスタンドだったらいいのに。
ハンディワイパーを入れる専用のケースみたいな?そんなスタンドケースに改善してくれたらうれしいな。

あ!気が付いた!!
100円ショップの、ハンディワイパーを入れるスタンドがもしかしたらちょうどいいかもしれない?
今部屋に1つあるから、それで試してみて大丈夫なようだったらスクラビングバブル 流せるトイレブラシ用に買ってこようかな。

また後ほど…この記事は追記します。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ