100円ショップのSeria(セリア)で扇風機カバー

100円ショップのSeria(セリア)で扇風機カバーを買いました。

100円ショップのSeria(セリア)で扇風機カバーを買いました。我が家はまだ扇風機が出ています(^_^;)。
部屋干しにした洗濯物に風をあてたり、部屋の空気を流したい時に使っているので。
でも…そのような扇風機の使い方なら、サーキュレーターで十分よねぇ。
だから、扇風機はそろそろ片付けようかなと。

扇風機を収納する時は、いつも100円ショップの不織布のカバーを使います。
扇風機が入っていた箱もあるんだけど、それに入れた場合の置き場所がなくて、不織布のカバーでシーズンオフの扇風機を収納しておくんです。

今回は、100円ショップのSeria(セリア)で扇風機カバーを買いました。

100円ショップのSeria(セリア)で扇風機カバーを買いました。

本当はホワイトやアイボリーの、柄のないカバーがよかったんだけど、私が寄ったセリアではこれしかなかったので。
地はホワイトだし、柄も薄く書かれているだけだし…色のついているカバーよりはいいかなと。

まずは収納する前に、扇風機をきれいにしないとね。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)