マーナ おべんトングは便利なキッチン雑貨

マーナ おべんトング

マーナ おべんトングは便利なキッチン雑貨です。

マーナ おべんトング

このおべんトングの特長は、簡単にパチッと分解できて、別々にも使えるところ。

マーナ おべんトングは分解できます

分解した時は、ヘラとして使ったり…。

マーナ おべんトングは、ヘラとして使えます

もちろんトングとしても。

マーナ おべんトング

しゃもじとしても使えます。

マーナ おべんトングは、しゃもじとして使えます

トングの内側にすじが入っているので、つまみやすいですよ。

マーナ おべんトング

↓このポチッとしたやつが付いているので…。

マーナ おべんトング

↓こんな感じに置くことができます。

マーナ おべんトング

マーナ おべんトング

我が家は現在お弁当作りはしてないけれど、マーナのおべんトングは普段の食事作りに便利に使っています。
コンパクトなので、小さい手の私にはちょうどいいサイズ。
ちなみに収納する時は分解すれば場所をとりません。

マーナ おべんトングは便利なキッチン雑貨なんだけど、ひとつ残念なことが…。
それはカラーがこのイエローしかないこと。
ブラックがあったらよかったのになぁ。
マーナと言ったらこのイエローだけど…ブラックがあったらよかったな。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ