ラインのキャラクター、コニーとブラウンのぬいぐるみ

ラインのキャラクター、コニーとブラウンのぬいぐるみ

ラインのキャラクター、コニーとブラウンのぬいぐるみラインのキャラクター、コニーとブラウン…
可愛いですよねー(^^)。
そんなキャラクターのぬいぐるみが欲しいと姪っ子にねだられ、クッションも含めてプレゼント。
お誕生日プレゼントです。
届いたよ、って写真が送られてきました!

ぬいぐるみとともに写っているのは、姪っ子のおうちのワンちゃんです(笑)。
そのワンちゃんの陰に隠れちゃって写っていないけど、ブラウンのフェイスクッションもありますよー。

ラインのキャラクター、コニーとブラウンのぬいぐるみ

コニーとブラウンのぬいぐるみ…
可愛いけど、イイお値段するんですよねぇ(^_^;)。
実物を触っていないからどんな素材なのかわからないけど…
肌触り、いいのかな?

今回は、キャラクターズショップ「ラフラフ」で購入しました。
こちらのお店は品ぞろえもいいし、お値段も一番安かったかな。
発送も早かったですよ。

ちなみに姪っ子は小学校5年生。
もし、同じくらいのお子さんの贈り物に迷っているなら、ラインのキャラクターグッズはいかが?
ぬいぐるみだけでなく、文房具とか雑貨とか、お値段お手頃な物もいろいろありますよ。

あと2ヶ月もすれば今度はクリスマスプレゼントだなぁ。
姪っ子に欲しいモノを聞いて早めに準備しておかないと、クリスマス間近になると品切れになって買えないってこともあるからね。
クリスマスに間に合わせるなら早めに準備!ですねー(^^)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)