イトーヨーカドーネット通販

イトーヨーカドーネット通販

イトーヨーカドーネット通販は、食品、ファッション、インテリア、お取り寄せ・ギフトなどを購入できる便利な通販サイト。
お届け方法が自宅以外にも、セブンイレブンやイトーヨーカドーの店頭受け取りなども選べます(ご利用ガイド )。
自分の都合のいいお届け方法が選べるっていいですよね!

私はイトーヨーカドーが好き(^^)。
引っ越ししてくる前は、結構頻繁に買い物に行っていました。
今は少し遠いけど、1ヶ月に数回はイトーヨーカドーへ買い物に行きますね。
この記事を書いている今日も午後行く予定~(^^)。

イトーヨーカドーのPB商品、セブンプレミアム商品は値段も手ごろで買いやすい~。
我が家の冷蔵庫には常にセブンプレミアム商品を何かしらストックしてあります。

セブンプレミアム

イトーヨーカドーと言えば、nanacoカード。
我が家の場合、nanacoカードのポイントは貯まりやすいです。
イトーヨーカドーの他セブンイレブンでもポイントが貯まるので、コンビニはセブンイレブンしかほぼ利用しない我が家にとって、とても貯まりやすいんです。

引っ越してくる前は、ネットスーパーで一番利用していたのがイトーヨーカドーネットスーパー。
今はネットスーパーをほぼ利用しなくなってしまったので、こっちに来てからは一度も利用していないけど。

コンビニ利用はセブンイレブンが一番多い~。

とにかくイトーヨーカドー系列は好き。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ