キッチン雑貨をネットショッピング

キッチン雑貨

キッチン雑貨昨日は憂鬱だったマンションの排水管の高圧洗浄の日。
今年は自分でブルーシートを用意し、それを自分で業者が来る前に敷いておきました。
そのブルーシートのお陰で、去年までのようなどこかの家のペットの毛や砂などは、床に落ちずに済んだから。
ホントそれが一番イヤだったからねぇ…。

さて、先日、何点かキッチン雑貨をネットショッピングしました(^^)。
届いてすぐ洗おうと思ったので、写真は、流しの中で水に濡れた状態ですが…(^_^;)。

キッチン雑貨

買ったのは、かき揚げリング、三角茶こし、柳宋理のカトラリー2種類、正方形の木製トレー。

かき揚げリングは、ちょっと衝動買い的な買い物(^_^;)。
まだ使ってみていないので、どうかなぁと思ってます。
もう少し小さいリングだったらよかったなぁ。
リングのサイズを見ないで注文してしまったので、届いて実物を見て意外と大きいんだってちょっとビックリ(^_^;)。

あとで、使い心地などのレビューをしようと思っていますー(^^)。

さ、ウチの旦那くんが起きてきたので、今から食事の用意。
今朝はごはんかなー。
おかずは、何にしましょ!?


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)