和食器を数種類、テーブルウェアイーストで購入

テーブルウェアイースト

テーブルウェアイースト日本シリーズ…
今日楽天の優勝が決まりますかねぇ?
もし決まれば、優勝決定30分後から楽天市場でセールが開催されるんですよね。
ちょっとワクワク(笑)。
優勝セールになると安くなる商品もいろいろー♪

そんなセールが待てなくて、昨日、和食器を数種類、テーブルウェアイーストさんで購入しちゃいました。
届くのは3連休明けだろう!って思っていたんだけど…。
昨日注文して、夕方には発送しましたメール。
そして翌日の今日、午前中に無事届きました(早っ!!)。

テーブルウェアイースト

このネットショップさんを利用するのは初めてかなぁ?
前にも利用したことあったかな??

梱包はすごく丁寧でしたー(^^)。

テーブルウェアイースト

テーブルウェアイースト

今回テーブルウェアイーストさんで購入した和食器数種類はこんな感じ。
まず洗うためにシンクに並べてみましたよ。

テーブルウェアイーストで食器

ごはん茶碗、小鉢、茶碗蒸し碗、レンゲ、箸おき。

茶碗蒸し碗は、11月限定で通常よりお安く買うことができました。
ウチの旦那くんが茶碗蒸しが好きで、よく作るんだけど、我が家には茶碗蒸し用の器がなかったんです(^_^;)。
今回やっと?買うことができました。

また各食器に関しては徐々にレビューして行く予定。
まずは使ってみないとね!

テーブルウェアイーストさんでも、楽天が優勝したら安くなるってモノがすでに掲載されています。
今からチェックしてみるといいですよ。


テーブルウェア イースト

私もまだ欲しいモノがあるんだー(^_^;)。
セールが始まったら注文する予定なんだけど、この所いろいろと食器類を買っているのでそろそろ収納場所がピンチー(^_^;)。
どうしようかなぁ…。
何とか工夫して、うまく収納できるようにしないとだなぁ。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)