サミットネットスーパーの配送料と配送時間帯

サミットネットスーパー

サミットネットスーパーウチはサミットネットスーパーを利用してます。
9月末までは3,000円以上の注文で配送料が無料だったけど、そのキャンペーンも終わってしまい、注文回数がかなり減ってしまっているけどね…(^_^;)。
10月1日からは配送料が変更され、さらに来月11月7日(木)配送分から配送時間帯も変更になりますね。

ウチがサミットネットスーパーを利用する日は、基本お米がなくなりそうな時。
タニタ食堂の金芽米を食べていて、そのお米を売っているスーパーが近くにないので。
それに、ネットで金芽米を買うより、サミットネットスーパーの方が安いんですよね。
安い、って言うのは違うのかなー。
定価で買える、って言ったほうがいいのかな?(^_^;)

サミットネットスーパー

さて本題の…サミットネットスーパーの配送料と配送時間帯。

今回の情報は、今日現在(2013年10月12日)のモノで、正確な情報はサミットネットスーパーの公式サイトで確認してくださいね!

サミットネットスーパー

配送料は2013年10月1日から変わっています。

サミットネットスーパーの配送料

「3」の付く日の、3,000円以上の購入で配送料が30円になるという情報と、プラチナ会員の2,000円以上の購入で配送料無料という情報は、毎月なのかいまいちわかりません(^_^;)。
両方とも、今まで関係なく注文&購入していたので。
この辺もサミットネットスーパーの公式サイトで確認してくださいね!

ちなみに、明日10月13日は、「3」の付く日の、3,000円以上の購入で配送料が30円は適用されます!
ペットボトルのお茶が安いので、それを含めて3,000円以上になるよう、明日は注文する予定です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして…

配送時間帯は、2013年11月7日(木)配送分から変わりますよ。

左側部分白い部分が現在で、右側黄色い部分が11月7日からの配送時間帯と締切時間。

サミットネットスーパーの配送時間帯

ウチはいつも午前便で注文するんだけど、来月から締め切り時間が前日の23時までになってちょっとうれしいかも。
22時って、微妙な時間なのよねー。
夕食の片付けをすると、そのくらいの時間になってしまうので。

サミットネットスーパーに関して、賛否両論あるけれど…
ウチは便利に利用させてもらっているし、今後もずっと利用していきたいネットスーパーだなぁ。


サミットネットスーパー

配送料も比較的安いほうだと思うし、商品の値段もめちゃめちゃ高くはないと思うし。
逆に安いとは思わないけど…(^_^;)、特売品は安い方だと思います。
品物も今まで悪いモノが届いたこともないし。
午前便はあるし、もうすぐお届けしますよ!っていうメールも届くし、配送車の位置もネットで確認できるし。
手続きをすれば、留守でも玄関先に置いていってもらえるし。
年会費などかからない(無料)だしねー(^^)。

会員登録だけでもしておくといざという時にすぐ注文できますよ。
ウチも最初はそうでした(^_^;)。
会員登録してから数ヶ月経って初めて注文しました。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)