マフラータオルこれからの季節家事の必需品(;’∀’)

マフラータオル

マフラータオルを買いました。

去年まで使っていたマフラータオルもあるけど、今年はあらたに3枚購入。

マフラータオルは長くて幅が狭いので、家事をする時にすごく便利なんですよー。
軽く縛って使えるので、家事をしている最中にスルスルって床に落ちてしまうこともないし。

マフラータオルこれからの季節家事の必需品(;’∀’)

今年買ったマフラータオル…。
ちょっと派手だったなぁ(;’∀’)。

マフラータオル

裏側を見えるように使えばいいとは思うけど…。

マフラータオル

マフラータオル

届いてすぐ洗ったけど、色落ちもせず、タオルの繊維が他の洗濯物についてしまうこともありませんでした。
安かったので、色落ちやタオルの繊維が取れることが心配だったけど、問題なしでホッとしました。

マフラータオルいろいろあります。

外で使うのだったら、もう少し落ち着いたカラーがいいかなと思うけど、家の中なのでこの色で十分です~(^^♪。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)