画像やファイルの保存先 パソコン内か外付けハードか

パソコン 外付けハード

どーでもいい話…(;’∀’)。

写真などの画像やテキストファイルなどの保存先をパソコン内か外付けハードか、どちらにしようか迷っているの…(;’∀’)。

今使っているパソコンの前に使っていたパソコンでは、空き領域がだいぶ少なくなってきていたのと、バックアップをするために外付けハードを使っていたんだけど。

最近、その外付けハードに保存されている画像やファイルを使う必要が出てきて、やっと?新しいパソコンに繋ぐようになりました。

その時、ふと思いました…。

以前のように、写真などの画像やテキストファイルなどの保存先は外付けハードにしておいたほうがいいんじゃない?って。

外付けハードの空き容量は十分残っているし。

どうしようかなー。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)