サミットネットスーパーの特売品2Lのペットボトルのお茶

サントリー 伊右衛門贅沢濃いめ2L

サントリー 伊右衛門贅沢濃いめ2Lサミットネットスーパーって、値段が高いって思っている方もいるかしら?
実は、私もサミットを利用するまでは高いってイメージがありました(^_^;)。
でもね、サミットネットスーパーって、特別値段が高いわけでもなく、特売品は普通に安いんですよ。

例えばペットボトルのお茶。
先日「3の付く日」の13日に、お茶をまとめ買いしました。
3,000円以上注文で、配送料が30円になるから注文しやすいなーと。

ペットボトルのお茶は特売品で、1ケース6本、798円。
1本当たり、133円と、なかなか安かったんですよ。

私が行く近所のスーパーでは、このサントリーの伊右衛門贅沢濃いめは、この値段では買えませんから。
また、この商品自体売っていないスーパーもあるんです(>_<)。

サントリー 伊右衛門贅沢濃いめ2L

ホントは伊右衛門贅沢濃いめを3ケース欲しかったんだけど、お一人様2点までしか注文できなかったので、サントリーのウーロン茶を1ケース注文しました。

サントリー ウーロン茶2L

ウーロン茶も1ケース798円。
安いって言ったら安いけれど、サントリーのウーロン茶は特売で128円くらいで売っているスーパーもありますよね。

上でもお話したけれど「3の付く日」は、3,000円以上の注文で、配送料が30円。
お茶を3ケースだけでは3,000円にはならないー。

ということで、オランジーナとごま油をいっしょに注文して3,000円ちょっとにしましたよ(^_^;)。
オランジーナとごま油は特別安くはないけれど、まぁまぁかなーって感じ。

サミットネットスーパー注文内容

こんな感じでサミットネットスーパーは、「特売品」「3の付く日」などをうまく活用?すれば、比較的安く注文できますよ。
会員登録は無料、年会費などもないから、いざという時のために登録だけでもしておくといいですよー(^^)。


サミットネットスーパー

ウチは、サミットネットスーパーだけで買い物を済ませているわけではなく、近所のスーパーに買い物に行くことが多いです。

サミットネットスーパーでは、お米や重いモノを注文し、普段のおかずは近所のスーパーに買い物に行きます。
両方のスーパーをうまく使い分けていますよー(^^)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)