2月最初のお弁当

ウチの旦那くんのお弁当

ウチの旦那くんのお弁当今日は節分。
恵方巻き…どうしようかなぁ。
どうも巻き寿司ってうまくできないから、デパ地下の恵方巻きかな?(^_^;)
今日は暖かいみたいだから、出かけるのも億劫じゃないしねー(笑)。

さて今日のお弁当のおかずは…
豚肉と野菜の甘辛煮、プチトマト、たまご煮、焼きそば、お好み焼きでした。

お好み焼きは、昨日の記事でアップしたトースターパンで焼いたモノを冷凍したという、あのお好み焼き(^^)。
冷凍のままを電子レンジで加熱しました。

プチトマトは、土曜日に深大寺へお蕎麦を食べに行った帰り、野菜の直売所?みたいな所で買ったトマト。
私はトマトが大嫌いなので味はわからないけど…(^_^;)。
小さめのプチトマトだけど、おいしいのかなぁ?

ウチの旦那くんのお弁当

おにぎりの具は、おかか昆布でした。

さて、少し片付けとかして、出かける用意しようかな?
デパ地下の食料品売り場以外、、、ちょっとキッチン雑貨も見て歩きたいのよね。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)