ドコモプレミアクラブ オリジナル ディズニー・キャラクターカレンダー2014

ドコモプレミアクラブ オリジナル ディズニー・キャラクターカレンダー

ドコモプレミアクラブ オリジナル ディズニー・キャラクターカレンダー毎年楽しみにしている、ドコモプレミアクラブ オリジナル ディズニー・キャラクターカレンダー。
去年(2013年版)は抽選にハズレて、ドコモショップにもらいに行きました。
2014年版の先行送付の抽選はいつかなーと、待っていたんだけど…

いつまでたっても応募受付が始まらない!
どうしたのかなぁ?と、10月下旬にドコモに問い合わせをしました。

すると…

2014年版の「ディズニー・キャラクターカレンダー」の
「先行送付(抽選)」は実施いたしません。

とお返事がきました(>_<)。

今年は先行送付(抽選)はしないけれど、店頭で配布する予定はあるとのこと。
詳細はドコモのサイトで公開するって。

そして、11月1日の今日、ドコモサイトでアナウンスされていました!

ドコモプレミアクラブ オリジナルカレンダー
11月15日からドコモショップ店頭にてプレゼント!

配布期間:2013年11月15日(金)~2013年12月20日(金)
※在庫が無くなり次第終了

詳細はドコモサイトでどうぞ⇒

今まで同様、ドコモプレミアクラブのステージによって、壁掛けカレンダーか卓上カレンダーのどちらかが選べるってー(^^)。
ウチは、二人ともドコモなので、毎年一つずつもらっているんだー。
今年もそうするつもり。

ドコモプレミアクラブ オリジナル ディズニー・キャラクターカレンダー

我が家には、ドコモのディズニーカレンダーを掛ける、置く定位置があるので(笑)、もし配布しないってことになってしまったら、同じようなタイプを探して買わなくちゃだったからねー。
店頭で配布してくれるってことで、とりあえずよかった!
配布開始になったら早めに行こうっと!(^_^;)

▼カレンダー、もらってきましたよ。レビューはこれ▼
ドコモでディズニーカレンダー2014をもらってきました!

2014年のカレンダーも可愛いですよ(^^)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)