から揚げ弁当とお手軽なエスプレッソロースト

から揚げ弁当

から揚げ弁当珍しく今朝は目覚ましが鳴るまで寝ていられました。
最近は目覚まし時計が鳴る少し前に目が覚めてしまうことが多かったので。
また休日は、隣の家の犬やドタドタでゆっくり寝ていられないのよねぇ(>_<)。
たまには気がすむまでゆっくり眠りたいですねー。

さて今日のお弁当のおかずは…
から揚げ、じゃがいものグラタン風、金平ごぼう、卵焼き、ウィンナー、ブロッコリー。

じゃがいものグラタン風は、冷凍してあったホワイトソースとじゃがいもを使いました。
じゃがいもは、コロコロにカットして、加熱してから冷凍しておいたので、簡単にグラタン風にできましたよー。

から揚げ弁当

おにぎりの具は、焼き明太子でした。
最近明太子や筋子など、魚卵が多いなー(^_^;)。
ウチの旦那くん、、、明太子や筋子などが好きだから、文句は言わないけど。
あまり続くと言われちゃうかなー?(^_^;)。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ネットショップに注文しておいたコーヒー。
注文した翌日には届きました。

エスプレッソロースト

エスプレッソロースト…新しくなったようです。
注文したモノはもう製造中止になっていたようで、代わりにこれが届きました。

お手軽なエスプレッソロースト。

我が家の朝用コーヒーです。

ブレンディのエスプレッソローストは値段の割にはおいしいので、リニューアルしたこれも普通においしいだろうなぁ。
ホントはね、もっとガツンとした濃さ、コクがあるコーヒーが好きなんだけど…。
値段のことを考えると、ブレンディのエスプレッソローストなのよね。

ココデカウ

今日はちょっと100円ショップに行きたいな。
あるトラブルを解消するため、何かいいモノはないか探したいの。
気分がむいたら行くことにしようっと!


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)