から揚げ弁当と偏頭痛

から揚げ弁当

から揚げ弁当朝は平気だったんだけど、ウチの旦那くんを送りだしたあとくらいから、左側の偏頭痛がしてきて…。
鎮痛剤を飲み、少しヨコになっていたら、お義母さんから電話がかかってきたの。
やっと起きて電話に出たからすごい声だったみたいで、寝ていたの?って…(^_^;)。

さて今日のお弁当のおかずは…
から揚げ、冷凍のさつまいもの天ぷら、のりたまご、ウィンナーとブロッコリーのソテー、プチトマトでした。

から揚げ弁当

おにぎりは、ごはんにふりかけを混ぜて、具を梅干にしました。
私はふりかけを混ぜただけのおにぎりでいいんだけど、ウチの旦那くんは多分それではイヤだと思うので、梅干を入れましたよー。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

片頭痛の話しに戻るけど…。

お義母さんに寝ていたの?って聞かれたから、今、すごく頭が痛くて、薬を飲んでヨコになっていたんですって伝えたのね。
風邪なんじゃないの?って言いつつ、ちょっと頼みたいことがあるから、近くまで行くから待ちあわせしたいと。
いえいえ、偏頭痛でとてもじゃないけど無理ですから…。
今日は、夕方ウチの旦那くんの病院で、会社から早帰りして一度家に帰ってから車で行く予定なので、夜、お義母さんの所に行きますからって。
そう言っても、歩けないくらい痛いの?とか、近くまで行くから、って、しつこく言ってきてねぇ。
ホント、偏頭痛で無理ですから…って、夜に行きますから…って、何度も言ったらやっとわかってくれました(^_^;)。

電話を切って、2時間くらい???
今度はお布団に入って少しウトウトしたら、だいぶ痛みはとれたけど、まだ何となく痛いー(T_T)。
でも、ブログをアップできるくらい、回復しているけどね。

風が嵐のように吹いているから、多分、この片頭痛はこの強風のせいだと思うんだよねぇ…(>_<)。
私、天候に左右されるので…。

午後まだ頭が痛かったら、もう一度鎮痛剤を飲もうかなと。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)