つくね弁当と郵便局に電話

つくね弁当

つくね弁当最近気になること…。
普段使っていないのに、すごくいいとか、オススメとか、次から次へと紹介し…。
発売されたばかりなのに、長持ちしてイイとか…。
発売前から使っていたならそのことも話せばいいのに。
嘘をついて…なんだかなぁ…(>_<)。

さて今日のお弁当のおかずは…
レトルトのつくね、ウィンナーソテー、ブロッコリーのマヨチーズ焼き、のり巻き卵、ナスの南蛮漬け、プチトマト。

ブロッコリーのマヨチーズ焼きは、ホイルの上にボイルしたブロッコリーをのせ、その上にマヨネーズと粉チーズ。
オーブントースターで焦げ目が付くまで焼いて出来上がり。
味見をしてみたけど、おいしかったですよー(^^)。

つくね弁当

おにぎりの具は梅干でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日、ネットで踏み台を注文しました。
低い踏み台はあるんだけど、もう少し高さのあるモノが欲しいなぁと。

お店に午前中到着でお願いしたら、メールに「午前到着希望」という記述が…。
これなら、午前到着便で届くわーと安心していたんだけど、昨夜念のため荷物の追跡調査をネットでしたら、「時間指定なし」になっていて…。
今日、朝一番で郵便局に電話をし、午前到着で配達してもらえないかお願いしたら、届けてくれると。

よかった!(^^)

お店も時間指定ができないんだったら、メールに「午前到着希望」という記述をせず「指定はできません」と言ってくれたらいいのになぁ。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)