ピーマンの肉巻き弁当と姪っ子へのクリスマスプレゼント

ピーマンの肉巻き弁当

ピーマンの肉巻き弁当先週末は、まぁ、いろいろあって、喜怒哀楽がすごかった?、私(^_^;)。
ウチの旦那くん、私の感情?があまりにも激しくて?、相当疲れただろうなぁ?
土曜日は、翌日の朝方まで私につきあってくれたし、昨日も結構遠くまでドライブしてくれたんだー(^_^;)。

さて今日のお弁当のおかずは…
ピーマンの肉巻き、電子レンジ卵焼き、プチトマト、イカ天、エビシューマイ、小松菜とウィンナーのソテーでした。

ピーマンの肉巻きは、ヨシダグルメのたれのスパイシーで味付け。
多めに作って私も食べたけど、おいしかったー(^^)。

ピーマンの肉巻き弁当

おにぎりの具は、こもち昆布でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

姪っ子へのクリスマスプレゼント…


【送料無料】マリオ&ソニック AT ソチオリンピック

土曜日の午後に注文したんだけど、今日届いたそうで、喜んでいました!

私も遊んでみたいけど、我が家にはWiiしかないんだぁ…(^_^;)。
Wii U本体…欲しい気もするけど、買っても多分そんなに遊ばないだろうから、もったいないかなと。
WiiやDSの時みたいに、何が何でも欲しい!って思えないし。

もし、今もWiiだけだったら、ソフトをいろいろ買っていただろうけど、ゲーム機本体を買い替えないと新しいゲームができないんじゃ、もう買わないよなぁ…ウチの場合。
子供がいたら別だろうけど、大人二人じゃ…ねぇ(^_^;)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)