群馬のアンテナショップ銀座のぐんまちゃん家で、峠の釜めしを買ってきた。

おぎのやの峠の釜めし

おぎのやの峠の釜めし昨日、群馬のアンテナショップ銀座のぐんまちゃん家で、年内最後の峠の釜めし販売でした。
ココ最近釜めしを食べていなかったので、ひさしぶりに食べたい!
ということで、販売時間に合わせて買いに行ってきましたー(^^)。

クリスマスが近いから?サンタクロースの格好をしたぐんまちゃんが店頭に出てきて、可愛かったー。
店内は混んでいて移動するのが大変で、ゆっくり見ることはできなかったけど…。

食べたかったおぎのやの峠の釜めしが買えたので満足。

おぎのやの峠の釜めし

峠の釜めしの他買ってきたのは、沼田のみそぱん。

沼田のみそぱん

たまたま目についた干しいも。
これ初めて買ったけど、おいしいのかなぁ???

干しいも

そして今回はぐんまちゃんのぬいぐるみ。
ホントはもっと小さいマスコット的な?ぐんまちゃんが欲しかったんだけど、売っていなくて、並んでいる中の一番小さいサイズをゲットしてきました。

ぐんまちゃんのぬいぐるみ

ぐんまちゃん、可愛いー(笑)。

ぬいぐるみなんて自分で買うのは何年ぶりだろう???(^_^;)

群馬のアンテナショップ銀座のぐんまちゃん家は、歌舞伎座の道路を挟んだ反対側。
近くには岩手のアンテナショップもあります。

ちなみに我が家は、ぐんまちゃん家に行った時は、すぐそばのコインパーキングに車を停めて、1時間だけ周辺をウロウロ(^_^;)。
いつも峠の釜めしが目的なので、それさえ買えればいいかなーと(笑)。
だから、駐車時間は60分あれば十分で、残った時間は少し周辺をぶらりするだけなんです。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)