あり合わせ弁当…仕事はじめ。

あり合わせ弁当(^_^;)

あり合わせ弁当(^_^;)あーあ、あっという間に9連休が終わってしまいましたねー(>_<)。
我が家は特に出かけず、本当にダラダラ9日間を過ごしてしまいました(^_^;)。
出かけずと言っても、まったく家から出なかったわけではなく、近場にはちょこっと出かけたんですけどね。

今日のお弁当のおかずは…
えびカツ、イカの天ぷら、焼そば、たまご焼き、ブロッコリー、キャベツとウィンナーのソテーでした。
あり合わせのおかずです。

あり合わせ弁当(^_^;)

おにぎりの具は、鮭フレークでした。

今、マルハニチロホールディングスとアクリフーズの冷凍食品で異臭が…って事件が報道されているけど、ホント怖いですねぇ。
我が家もお弁当に冷凍食品はよく使い、今、自主回収されている冷凍食品も買ったことがあります。
たまたま今回は対象商品のストックはなかったけど…いつもだったらどれかしら冷凍庫にあったはず。

とにかく1日も早くこの事件が解決し、冷凍食品を安心して購入できるようにして欲しいですね。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)