今日の弁当とどーでもイイこと(^_^;)

お弁当

お弁当楽天イーグルス…優勝しましたね!
優勝が決まった夜、早速楽天市場で買い物をしようと思ったけど、アクセスが集中してサイトが開かなくて。
その日の夜はあきらめて、翌日の昨日からいろいろ見てみいるけど…。
現時点で特に何も買っていないー(^_^;)。

さて今日のお弁当のおかずは…
冷凍コーンクリームコロッケ、カニカマ入り卵焼き、きのこのバターソテー、ハンバーグ、ウィンナー、ブロッコリー。

お弁当

おにぎりの具は梅干でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨夜私は、ちょっとへそが曲がっていて(^_^;)、ホットカーペットで寝てしまいました(^_^;)。
何もかけずに寝てしまったので、何だか今日は調子悪い…。
風邪っぽい感じです。

ちょっとね、いろいろあってねぇ。
何か気に入らないんです(^_^;)。
ウチの旦那くんには本当に申し訳ないけれど…。
最近特に情緒不安定?な私です。

と、どーでもイイことでした(^_^;)。

さて、今からちょっと温かいモノでも飲みますかー。
今はコーヒーって気分じゃないなぁ。
甘いものがいいかな。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)