GW明けのお弁当…やっと作りました(^_^;)。

お弁当

お弁当GW…あっと言う間に終わってしまいましたねぇ。
我が家は特に出かけた所はなく、いつもの休日と同じ感じで過ごしました。
お義母さんに食事に誘われたり、深大寺にお蕎麦を食べに行ったり。
出かけたと言えばそのくらいかな。

さて今日のお弁当のおかずは…
焼きそば、玉子焼き、シューマイ、ミートボール、ブロッコリーでした。
GW明けで作る気力がなくて…(^_^;)。
やっと作ったうちの旦那くん弁当。
ごめんねーって感じのお弁当のおかずになってしまいましたー。

お弁当

おにぎりの具は、鮭フレークです。

話は変わり…。
昨夜、サミットネットスーパーの注文をしようとしたけど、タニタ食堂の金芽米が売り切れで注文できず。
まだ数日分のお米があったからいいけど。
今日午前中サイトを見たら、販売していたから、今日は注文できるかな。

とその前に、近所のスーパーに買い物行こうかなぁ。
連休中はまともな買いだしに行けなかったから。
ただ…身体がだるくて…家から出たくないんだよねー(^_^;)。
どうしましょ。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)