から揚げチキン弁当

から揚げチキン弁当

から揚げチキン弁当昨日は腰痛であまり動けなかったけど、今日は腰の痛みがだいぶイイ感じー。
なので、朝から動き回っています。
あまり調子付いて動くと、よくなっている腰の痛みがぶり返してしまうから、ほどほどにしないとね。
週末なので買い物にも行かないとだから。

さて今日のお弁当のおかずは…
から揚げチキン、プチトマト、もやしとピーマンソテー、ウィンナー、ほうれん草たっぷりたまご焼きでした。

ウィンナーは、セブンイレブンの皮なしタイプのウィンナー。
これをソテーして、燻味塩で味付けしただけ。
燻製みたいでおいしいんだって。

から揚げチキン弁当

おにぎりの具は、昆布の佃煮でした。
本当は焼たらこにしようとしたんだけど、焼くのを忘れてた…(^_^;)。

さー、明日は大雪って天気予報で言っているけど、どうだろう???
ウチの旦那くんの病院の予約日なんだよねぇ。
いつもは車で行くけど、明日は電車かなぁ。
雪道は慣れていないから、何かあったら大変だしね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

あーーーーーーーーーー
隣りの犬の無駄吠えはうるさい!!!
ベランダで吠えられると、もううるさくてたまらない!!!

毎日毎日、いい加減にして欲しい<`ヘ´>。
すごく迷惑です!!!!!!!!!


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)