無印良品のカトラリーを買いました。

無印良品カトラリー

無印良品カトラリーしばらく前に、柳宗理のカトラリー、パスタフォークとディナースプーンを購入しました。
今回は、デザートスプーン&フォークが欲しくて…。
柳宗理のモノにしようかなと思ったんだけど、デザートフォークのデザインがいまいち気に入らず、最終的に選んだのが、無印良品のカトラリーでした。

デザインはシンプルで、お値段はお手頃。
さっそくイチゴやヨーグルトを食べる時に使ってみたけど、とても食べやすく、気に入りましたー(^^)。

無印良品カトラリー

今までは、デザート系を食べる時はヒメフォークやコーヒースプーンを使っていたんだけど、小さくて使いにくかったんですよ。
やっぱりこの無印良品のデザートスプーンやデザートフォークくらいの大きさじゃないと、デザートなどは食べにくいですね。

無印良品カトラリー一覧

柳宗理のカトラリー、パスタフォークとディナースプーンと並べてみました。
オレンジの線で囲ってある方が、柳宗理のカトラリーです。

無印良品&柳宗理カトラリー

両方とも同じような感じの素材なので、並べてもあまり違和感はない?でしょ?(^_^;)。

とりあえずカトラリーはこの4種類の買い替え、買い足しでイイかなって感じ。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)