トースターパンの小さい方…追加購入

トースターパン

トースターパン先日買ったトースターパンのスクエア。
なかなか使えそうだったのと、スクエアだとお弁当作りには大き過ぎるかなと思い、トースターパンの小さい方のサイズを追加購入しましたー(^^)。
今回もスクエア同様カラーはブラウン。
かなり安く、お得にゲットできたと思います!

トースターパンのスクエアにも付属されていたコルクマット。
やっぱり素材はペラペラ?って感じー。
もう少ししっかりしているといいんだけどな。

コルクマット

2サイズのトースターパンを並べてみました。

トースターパン2サイズ

小さいサイズの倍のサイズがスクエアのトースターパン。
これでシーンに合わせて使い分けができますね!

トースターパン2サイズ

スクエアのほうは、私が買う時は値引きしているお店は見つからなかったけど、楽天市場でポイント10倍の時に買えたので、1割引きで買えたことになるかなー。

小さい方は、値引きされていて、送料も込み。
更に、楽天市場でポイントも10倍ついたので、かなりお得に買えたと思いますー(^^)。

葛恵子のトースタークッキング専用トースターパンの最安値を探す⇒

トースターパン…お弁当のおかず作り、普段のおかず作りにうまく活用したいなぁと。
せっかく2サイズ買ったんだから、使わないではもったいないー(^_^;)。

2015年7月…トースターパンの小さい方を更に追加購入しました。
別々のおかずを一度に作りたいので、悩みに悩んで(笑)、もうひとつ購入しました。
カラーはまたまたブラウン。
レッドも可愛いんだけど、ブラウンが落ち着いていていいかなと。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)