鮭のムニエル弁当

鮭のムニエル弁当

鮭のムニエル弁当今月ラストのお弁当。
こんな時間のアップになってしまったー(^_^;)。
今日は天気がいいってことで、昨日行けなかった買い物に行こうと思ったんだけど、朝からトラブル。
調べたり、問い合わせしたり、まぁいろいろ大変で…。
実は不正ログインされたんです…詳細は後半で。

さて今日のお弁当のおかずは…
鮭のムニエル、プチトマト、シューマイ、しいたけ焼き、ハッシュドポテト、かき揚げでした。

鮭のムニエル弁当

おにぎりの具は、焼き明太子でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いやぁ、驚きました。
楽天IDで不正ログインされたんです(^_^;)。

今朝、いつも通りメールチェックをしたら、その中に楽天からのメールで、会員情報の変更を行ったと。
そのメールが送信された時間は、朝3時半頃。
もちろん眠っている時間で、そんな時間にパソコンなどやっておらず、会員情報の変更などするわけもなく。

ログイン履歴を見ると、昨日から4度に渡って見覚えのないIPアドレスでログインされているし。

とりあえず、大至急パスワードの変更。

その後、会員情報の変更って、何をされたんだろう?ってことで、登録情報のページを見てみたけど、どこを変更したのかわからず…。
今の所、購入履歴を見ても買い物をされた形跡はなし。
カードも使われていないみたいだけど…。

でも、やっぱり会員情報の変更が気になる!!
ってことで、楽天市場にメールしてみました。

それから3時間半後くらい?に、楽天市場からメールが来て、楽天の方で調べた結果、秘密の質問と答えが登録された履歴があると。
もし登録した記憶がないのであれば、変更するようにと。
さっそく変更登録しましたよ。

何を変更されたのかわかったけど、うーん、まだスッキリしないなぁ。
何か気持ち悪い…。

ってことで、今日は買い物に出る気分じゃなくて、昨日に引き続き1日家の中(^_^;)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)