クロネコメンバーズのクロネコポイントで…

クロネコメンバーズのクロネコポイントで…

クロネコメンバーズのクロネコポイントで…クロネコメンバーズのポイント…。
失効してしまうポイントがあったので、そのポイントを使い、抽選で当たる商品に応募しておきました。
履歴を見たら、応募したのは7月で、もうすっかり忘れていたわ(^_^;)。
昨日メール便で届き、開けてみたら…。

ハズレのクロネコヤマトのオリジナルグッズでした(^_^;)。
ハンカチタオル。

クロネコメンバーズのクロネコポイントで…

クロネコメンバーズのクロネコポイントで…

今月末でまた失効してしまうクロネコポイントがあるのよねぇ。
もれなくもらえるモノって、正直たいしたものがないー。
ミニカーやバッジなんていらないし。

だから、また今回も抽選で当たるっていうモノに応募するつもりだけど。

そう言えば、クロネコメンバーズの電子マネーカードのnanaco。
最初は不要だなぁと思ったけど、気が付いたら1500ポイント以上貯まっていました。
ほとんどセブンイレブンでの買い物と、時々イトーヨーカドーも。
イトーヨーカードーのネットスーパーでも使える?みたいだから、nanacoにしておいてよかったかもね!
意外とポイントが貯まるのにはちょっとビックリ(笑)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)