ラストのお弁当

お弁当

お弁当とうとうラストのお弁当になっちゃいました。
あー寂しいなぁ…。
その反面、来週からお弁当作りがなくなるからラクチンになってうれしいんだけど。
またいつお弁当作りが再開になるかわからないけど、少しの間、お休みです。

さてそんなラストのお弁当のおかずは…
アスパラの豚肉巻き、プチトマト、煮豆、ごぼうサラダ、ウィンナー、カニカマ入り卵焼きでした。

いつもと変わらないお弁当のおかず。

お弁当

おにぎりの具は、子持ち昆布です。

今日は朝から頭痛。
1時間ほど前に、頭痛薬を飲み、少し横になっていたらだいぶいいけど、まだ何となく目の奥が痛いような、重いような。

気圧の関係かなぁ…?
今日も午後は不安定っぽいし。

もう少し様子を見て、体調がよくなったら、買い物に行ってこようっと。

ところで、来週からこのブログ、どうしよう。
最近はずっとウチの旦那くん弁当のことしかアップしていなくて…(^_^;)。
お弁当作りがとりあえずお休みになるから、何をアップしようかなぁ。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)