マックデリバリー、初注文~

マックデリバリー、初注文~

マックデリバリー、初注文~今日は天気が悪くてすごく寒い~。
1日何もせず、ダラダラしちゃいました(^_^;)。
もし天気が良くても、ウチの旦那くんがぎっくり腰で、出かけることはできなかったんだけどね。
そんな今日、おなかすいた~ってことで、マックデリバリーを初めて利用してみました。

お店で買うより少し高いのかな?
さらにデリバリー料金がかかるけど仕方ない…。
1回の注文は、1,500円以上でないとダメってことで、こんな感じに注文しました。

マックデリバリー、初注文~

注文してから30分?40分?くらいで届きましたよ。
デリバリーは、テイクアウトと同じなので、ポテトはやっぱり…でした。

マックデリバリー、初注文~

マックデリバリー、初注文~

マックデリバリー⇒

でね、マックを注文してから気がついたの。
銀だこのデリバリーのこと!!
あ~~残念…たこ焼きにすればよかった…。


宅配・デリバリーの総合サイト【出前館】

我が家が住んでいる地域って、有名なお店の出前が配達地域外のことが多いんだけど、銀だこは配達してもらえる地域だった~。
近いうち注文してみようっと!


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)