井の頭公園に行ってきた!目的は散歩(^_^;)。

井の頭公園

井の頭公園梅雨があけました!
いやぁ、暑い、暑い(>_<)。
こんな日は1日涼しい部屋にいたいけど、少しでも歩かないとなぁ。
そこで、井の頭公園に散歩に行くことにしました。
暑いけど、木陰は気持ちがいいー(^^)。

動物園の道路挟んだ反対側にある駐車場に車をとめての散歩。
ちなみに1時間400円、以後30分ごとに200円だったかな?

ひさしぶりの井の頭公園を1周。
日向だとすごく暑いけど、日陰はイイ感じでしたよー。

井の頭公園

ホントは動物園も寄りたかったんだけど、今日はお休みでした(>_<)。
通常は月曜日が休みらしいけど、昨日の祭日に開園していたらしく、その代休?で今日はお休みだったみたい。

井の頭自然文化園公式サイト⇒

公園を1周歩き、その後吉祥寺の街へ…。

相変わらず混んでいますねぇ…吉祥寺。
ちょっと遅いお昼ごはんを食べ、少しぶらぶらして、帰りにこれもまたひさしぶりの、サトウのめんちかつを買ってきました。

やっぱりサトウのめんちかつはおいしいなー(^^)。
たまにはいいですね。

約2時間半くらいだったけど…
ひさしぶりの井の頭公園、吉祥寺の街は楽しかったですー(^^)。

そして…帰りは、深大寺方面までドライブしてから帰宅しました。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)