不要な書類をシュレッダーで処理

不要な書類をシュレッダーで処理

不要な書類をシュレッダーで処理先日からやっている、書類の整理。
ココ何年もやっていなかったので、まず必要なモノと不要なモノに仕分けるのに時間がかかっていて…(>_<)。
まだまだ書類の整理は途中なんだけど…。
今日は、仕分けができている不要な書類を少しだけシュレッダーで処理しました。

我が家のシュレッダーは、8年以上前の製品で、1度に2枚までしか処理できないんです(^_^;)。
5枚くらい一度に処理できたらいいのになぁ。

不要な書類をシュレッダーで処理

それに、処理する時間も遅いし、音も結構うるさいんですよー。
新しいシュレッダーに買い替えたいなぁ…。

ただ、今回は書類整理で大量に処理するモノがあるから、シュレッダーにかける時間がかかってしまっているけど、こまめに不要な書類を処分するようにすれば、ココまで大変じゃないよね…。

とりあえず、今使っているシュレッダーが壊れるまでは使おうと思うけど。

とにかく1日も早く書類の仕分けをして、最近買ったラベルライターのネームランドでラベルを作って、もっとわかりやすくスッキリとさせたいなぁ。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)