ドコモプレミアクラブ オリジナル ディズニー・キャラクターカレンダー2015の配布情報

ドコモディズニーカレンダー2014

ドコモディズニーカレンダー2014毎年楽しみにしている、ドコモプレミアクラブ オリジナル ディズニー・キャラクターカレンダー。
2015年のカレンダーの配布はいつかなぁと…。
去年は、11月1日に配布に関するアナウンスがあったので、今年も同じかな?と、今日ドコモのサイトを覗いてみたら、カレンダーに関する情報がありました!!

2015年のドコモプレミアクラブ オリジナル ディズニー・キャラクターカレンダーの配布は、去年同様ドコモショップで。

肝心な配布期間は…

2014年11月17日(月曜)~2014年12月21日(日曜)まで

ステージによって、卓上タイプか壁掛けタイプが選べるのも去年までと同じですね。

ドコモディズニーカレンダー2014

(↑去年もらった今年のディズニーカレンダー、卓上&壁掛けカレンダー)

我が家は今回もひとつずつ、もらいます~(^^)。
ドコモのこのカレンダーの置く場所、掛ける場所が決まっているので…(^_^;)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)