今回は、アットコンタクトでワンデーアキュビューモイストを買いました。

今回は、アットレンズでワンデーアキュビューモイストを買いました。

今回は、アットレンズでワンデーアキュビューモイストを買いました。使い捨てコンタクトレンズ、、、ワンデーアキュビューモイストをネットで購入~。
今回は、アットコンタクトで買いました。
注文する時、このお店が一番安かったので。
ただ、先月下旬頃に比べ、コンタクトレンズの価格は値上がりしていてちょっと残念。

先月末、眼科で検査を受けて、コンタクトレンズの度数を下げたほうが見やすいってことで、1ヶ月分だけ街のレンズショップでワンデーアキュビューモイストを購入。
それで試して見え方に問題がなかったら、ネットでいつも通り3ヶ月分買おうって考えていて…。

その時すぐにネットで注文していれば、もう少し安く買えたんだけどなぁ…残念。
値上がりした!って言っても、街のコンタクトレンズのお店よりも全然安いし、処方箋も不要なので、安く買えるんですけどね。

今回は佐川急便で届きました。
注文時に、最短の午前中で、、、ってお願いしておきました。
配送日の指定もできるけど、1週間くらい先になるので、最短で欲しい場合は時間指定だけして、備考欄に最短で…とお願いしたほうが早く届くと思います。

このお店「コンタクトのアットコンタクト」は、平日10時までの注文は、その日のうちに処理をしてくれて、発送手配が完了するとメールが届きます。
メーカーから届く場合、メールが届いた翌々日に、コンタクトレンズが手元に届きます。

今回は、アットレンズでワンデーアキュビューモイストを買いました。

今回は、アットレンズでワンデーアキュビューモイストを買いました。

ワンデーアキュビューモイスト、90枚パック×2箱…これで3ヶ月分。

ワンデーアキュビューモイスト

【送料無料】ワンデーアキュビューモイスト 90枚パック2箱セット 1日使い捨て コンタクトレンズ (ワンデイ / アキュビュー / モイスト / ジョンソン&ジョンソン)【処方箋不要】

眼科で検査を受けることは大切。
って言いながら、私…最近はたまに、何となく目の調子が悪いかな?って思った時しか行かないんですけどねぇ…(^_^;)。

先月末…眼科へ行き、検査を受け、コンタクトレンズの処方箋をもらい、街のコンタクトレンズ屋さんへひさしぶりに行ったけど…。
ネットのお店との値段の違いに驚きました\(◎o◎)/!


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)