今年最後の楽天スーパーSALE、11/30(日)00:00スタート

セール

セール今年最後の楽天市場のセール、楽天スーパーSALEは、11/30(日)00:00スタートです!
事前エントリー、いろいろなクーポン…すでに受け付けているモノもあります。
私もエントリー&クーポンゲットをしておきました!
何かお得にゲットできたらいいなぁ~(^^)。

今回の楽天スーパーセールで欲しいモノというか、買おうと思っているモノのひとつは、タラバガニの足。
先日実家に電話をした時、何か食べたいモノはある?って聞いたら、父がカニが食べたい~って言っていたので。
もうすぐ父の誕生日だし…プレゼントにカニを送ってあげることにしました(^_^;)。
注文はスーパーセールの前でもいいんだけど、セール中はポイントも普段より貯まるから(^_^;)、注文するのはそこまで待とうかなと。

楽天スーパーセールには、タイムセールもあるけど、私には無理…。
あっという間に売り切れてしまうんだもの。
買える人って、どうやっているんだろう?

そうそう、楽天デリバリー(出前)は、11/29(土)10:00から対象商品半額~。
前回のスーパーセール?だったかな???もも天で半額のお弁当を2種類、デリバリーしました!
その時のお弁当のひとつがこれ↓

もも天のお弁当

今回も1回はどこかのお店の半額のお弁当をデリバリーするつもり(^^)。

ピザも半額になる所があるかなぁ?
もし半額になるお店があったら、今回はピザがいいかな。
一度も注文したことのないお店で、お試しとして注文してもいいかもね…半額なら。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

楽天スーパーSALE
注文する、しないは別として、とりあえず、事前エントリー、クーポンゲットはしておきましょ♪


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)