スーパーの特売で買っただしパックがおいしくなかった。

スーパーの特売で買っただしパックがおいしくなかった(>_

スーパーの特売で買っただしパックがおいしくなかった(>_<)わ~失敗(>_<)。
スーパーでだしパックが特売だったので、試しに買ってみたら、あまりおいしくなかった…残念。
知っているメーカーだったし、何より原材料をよく見ないで買ってしまったから。
焼きあごが入っていないだしパックだったんです。

やっぱり焼きあご入りのだしパックが私は好み~。
初めて焼きあごの入っただしパックを使った時、こんなにおいしいんだ…って。
それ以来、だしパックを買う時は、焼きあご入りのモノって決めていたんだけど、今回は失敗してしまったわ~(^_^;)。

今まででおいしいなぁ~と思ったのは、倖あわせだし。
もちろん焼きあご入りですよ。

倖あわせだし

この倖あわせだしは、おいしいってわかっているからこれを注文してもいいんだけど、前から気になっているだしパックがあって…。

それが、茅乃舎だしパック。

初回限定で送料無料のおためしセットがあるから、注文してみようかな?

それとも、お値段お手頃…というか、数パックしか入っていないようなお試しのあご入りだしパックを注文してみようかな?

あご入りだしパックを楽天市場で探す⇒

おいしい「だし」で、年越し蕎麦やお雑煮が食べたいからね~(^^)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)