新宿小田急 京粕漬 魚久のいろとりどり四人家族

新宿小田急で夕方4時から販売する、京粕漬 魚久のいろとりどり四人家族

新宿小田急で夕方4時から販売する、京粕漬 魚久のいろとりどり四人家族新宿小田急で夕方4時から販売する、京粕漬 魚久の「いろとりどり四人家族」を買ってきました。
通りかかったら、ちょうど販売する所だったので、列に並びましたよ~(^_^;)。
確か新宿小田急は、午前中には「切り落とし」を販売するんですよね?

魚久の粕漬けを買うのはかなりひさしぶり。
吉祥寺に行った時、もし販売時間に合えば「切り落とし」を買ってくるけど。

京粕漬 魚久の「いろとりどり四人家族」には、ぎんだら、キングサーモン、さば、銀ひらすの4切れが入っています。
ちょっと小さめの切り身。

京粕漬 魚久のいろとりどり四人家族

京粕漬 魚久のいろとりどり四人家族

京粕漬 魚久のいろとりどり四人家族

粕を洗い流して、今回はフライパンで焼きました。
弱火で焼いたんだけど、焦げてしまった…(>_<)。

京粕漬 魚久のいろとりどり四人家族

魚久の粕漬け…切り落としに入っていることがある、イカがおいしいのよね。
なんか、「いかげそ」だけの切り落としも販売することもあるんだとか???
見たことないなぁ…。

新宿小田急で夕方4時から販売する、京粕漬 魚久のいろとりどり四人家族

いつか「いかげそ」だけの切り落としが買えたらうれしいな。
運がよければ買えるかなぁ?(^_^;)

ところで、魚久の粕漬けはやっぱりおいしいけど…手作りもおいしいですよ(^^)。

先日粕漬けを作った時の記事⇒イカと鶏ムネ肉の手作り粕漬け

イカと鶏ムネ肉の手作り粕漬け

簡単なのでぜひ作ってみてください。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)