出前!ピザや寿司、カレー、中華などの宅配デリバリー

出前!ピザや寿司、カレー、中華などの宅配デリバリーサイト

出前!ピザや寿司、カレー、中華などの宅配デリバリーサイト我が家は週末に出前をとることが多いです。
何かのんびりしたい~って時、何も作りたくない~って時、外に出かけたくない~って時…。
そんな時には出前が便利~(^_^;)。
昨日はね、マックデリバリーを利用してみましたよ~。
初めてのマックデリバリー。

我が家が出前をとるのは、だいたい楽天デリバリーからかなぁ。
出前をとるお店はほぼ決まっていて、もも天かデリズ…時々ピザかお寿司。


楽天デリバリー

たまに、楽天デリバリーからではない、普通の個人のラーメン屋さんやお蕎麦屋さんからもとることもあるけど。
注文が電話だし、出前は使い捨ての食器じゃないから、食べ終わったら洗ってエントランスに置きに行かないとなのよねぇ。
何もしたくなくて出前をとるんだから、出前は洗わなくてもいい使い捨ての食器がいい~(^_^;)。

我が家の住んでいる地域って、何て言ったらいいだろう…?、出前エリアの谷間?って言ったらいいかな?
微妙に出前エリアから外されてしまう?そんな地域なんです(>_<)。
有名どころを出前、デリバリーしたくても、配達地域外になっていて、注文ができないことが多いんです。
残念だけど仕方ない…。

でもね、昨日初めて知ったんだけど、我が家の地域でも銀だこのデリバリーが使えるってこと!
これはちょっとうれしいかも!?(^_^;)
お弁当やピザ、お寿司なんかのデリバリーと違って、おやつ感覚で出前がとれるって何かいいなぁと。
ちなみに出前館で、銀だこが配達してくれる地域だって知りました。


宅配・デリバリーの総合サイト【出前館】

たまには違うデリバリーのサイトものぞいてみるものね。
今までほぼ楽天デリバリーでしか出前をとったことがなかったけど…違うサイトも見てみると、違うお店が発見できていいわ~(^^)。

楽天デリバリーも、出前館も、どちらも自分が住んでいる地域の郵便番号を入力して検索すると、どんなお店が出前、デリバリーをしてくれるかわかるから、試してみて~。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)