にっぱんの生おせち

にっぱんの生おせち

にっぱんの生おせち2014年ももうすぐ終わり。
1年って本当に早いです。
2014年を振り返ってみると…。
今年は私にとって、とても最低な年でした…。
失うモノが多かったな。
来年2015年はいいことありますように。

さて、昨日、にっぱんの生おせちが届きました。
自分で買ったのではなく、いただいちゃいました(^_^;)。

にっぱんの生おせち

元旦に食べようとしたんだけど…。
いただいた昨日の夕食に、ほとんど食べちゃいました~(^_^;)。

にっぱんの生おせち

正直な感想…味はね、特別おいしいとか、そういうのはなかったかなぁ。
唯一おいしいなと思ったのは、ぶりの照り焼き。
あくまでも個人の感想です。

てか、私の実家では特にお正月のためにおせち料理を作るとか注文するとか、そういうことをしたことがないんです。
好きな物、食べたい物をお店で買ってきて、それを並べる程度だったので。

ということで、おせちは食べてしまったので、明日元旦は、お雑煮を作って食べるだけです~(^_^;)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)