緑でサラナ(SUNSTAR)

緑でサラナ(SUNSTAR)

緑でサラナ(SUNSTAR)おとといの夜10時少し前…宅急便が来ました。
普段、こんな遅くに届くことはないので、インターホン越しで「部屋番号は間違っていませんか?」とか「受取人は誰ですか?」とか「どこから発送された物ですか?」とか、いろいろ聞いちゃった…(^_^;)。
そしたら、本当に我が家への荷物でした。

差出人はお義母さん。
送られてきたものは、SUNSTARの緑でサラナ1ケースでした…(T_T)。

緑でサラナ(SUNSTAR)

このSUNSTARの緑でサラナは、コレステロールを低下させる働きがあるアブラナ科野菜(ブロッコリー・キャベツ)由来の天然アミノ酸を豊富に含んでいる、特定保健用食品。

以前から時々お義母さんからバラでもらったりしていました。
当時はウチの旦那くんが飲んでいたけど…。

今は薬の関係で、これ、飲めませんから!

去年の春頃に、お義母さんと食事に出かけた時、旦那くんの薬のことや食べてはいけない物の話はしていて、緑でサラナ(SUNSTAR)は飲めないことは知っているはずなのに…。

ただ、せっかく送ってくれたのに返すのも悪いので、今回はこの緑でサラナは、私の実家に送ることにしました。
そして、少ししたら飲めないから…ってお義母さんに伝えることにしました…。

ちなみに、私がこれを飲めれば飲んでもいいんだけど、私には無理…(>_<)。
独特なニオイで、正直臭くて無理なんです…(>_<)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)