SEIYUドットコム配送センター便、配送時間指定が可能に

SEIYUドットコムの配送センター便、配送時間指定が可能に!

待ってました~~(^^)。

SEIYUドットコムの配送センター便が、配達日を指定しない最短発送でも配送時間指定が可能になりました!

今までは最短発送では時間指定ができず、仕方なく日時指定で注文していたけど。
それだと、注文後に商品が届くまでに5日もかかっていたんです。
注文した翌日にはSEIYUドットコムの配送センターから発送されたとメールが来て、その翌日には配達局まで荷物が届いていたんです。
でも日時を指定してあるから、郵便局でその日まで保管状態だったんですよねぇ。

これからは時間のみを指定して注文できるから、今まで以上に利用しやすくなるなぁ。

SEIYUドットコムの配送センター便は…

「日時を指定してお届け」
「時間のみを指定してお届け」
「日時指定なし」

の3種類から選べるようになりました。

この時間のみを指定しての注文は、今日2月19日からサービス開始。

昨日からだったらよかったのになぁ…。
私、昨日注文したばかり…日時指定で、届くのは来週月曜日なのよねぇ(>_<)。
仕方ないですね…。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)