ワンデーアキュビューモイスト 90枚パックx2/8,910円

ワンデーアキュビューモイスト

愛用している使い捨てコンタクトレンズ…
ワンデーアキュビューモイストのストックが、残り2週間分(30枚入り1箱)になったので、いつも通りネットで注文しました。

今回の購入先は、初めて利用するお店「レンズボックス」でした。
価格も安かったし、みなさんのショップレビューもよかったので(^^)。

注文したのは、ワンデーアキュビューモイスト 90枚パックx2のセットで、8,910円で購入できました。
もちろん処方箋は不要だし、眼科併設のコンタクトレンズ屋さんや街のコンタクトレンズ専門店で買うより断然安い!!

注文したのが15日・日曜日の夜遅く…。
翌日の16日・月曜日に注文完了メールと、メーカー直送のお知らせメール。
そして17日・火曜日に手元に届きました。

ワンデーアキュビューモイスト 90枚パックx2/8,910円で購入

伝票はメーカーから…。

ワンデーアキュビューモイスト 90枚パックx2/8,910円で購入

いつものワンデーアキュビューモイスト。

ワンデーアキュビューモイスト 90枚パックx2/8,910円で購入

ワンデーアキュビューモイスト

3ヶ月ほど前に、眼科で検査をして、度数を落としました。
落とす前の度数の時は、かなり目が疲れてしまい、コンタクトレンズが不快に思えたことも…。

実はもう老眼も入っているから(^_^;)、若い頃のように…ってわけにはいかないんですよねぇ…(>_<)。
眼科でメガネとの併用という手もある、って提案されたけど。
手元の見え方を優先するか、遠くの見え方を優先するか…それによって、コンタクトレンズの度数を決め、メガネを作るという手もあると。

とりあえず、以前ネットでちょっとおしゃれなリーディンググラス(老眼鏡)を買って持っているので、どうしても手元が見えにくい時はそれを使っていますが…(^_^;)。

↑これのブラックの方を持っています(^_^;)。
ちなみに一番弱い度数です。

私は、ド近眼だから老眼にはならない、って若い頃は思っていたけど、実際は違うんですねぇ…。
1年1年、歳をとるたびに身体には変化が出てくるんですよね…(>_<)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)