アリエールのリビングドライジェルボールを使用中

アリエールリビングドライジェルボール

我が家が今使っている洗剤は、アリエールのリビングドライジェルボール。

第3の洗剤が発売されて、最初に使ったのがアリエールのパワージェルボール(青い方)。
その後、1回だけ、ピンクのボールドのジェルボールを使ったけど、香りが好みではなかったので、再びアリエールに戻しました。

そして、リビングドライジェルボールが発売されたということで、部屋干しの多い我が家なので、さっそく買って使っています。

アリエールリビングドライジェルボール

アリエールのリビングドライジェルボールは、部屋干しをしても臭わないってことだけど…どうなんだろう?
パワージェルボール(青い方)よりもやっぱりいいのかなぁ?
アリエールの香りは好きで、ジェルボールを使い続けているけど…正直、青でも緑でもどちらでもいいかも?
まだよくわからない~(^_^;)。

我が家は洗濯洗剤をいつもSEIYUドットコムで買っています。
先日詰め替えを注文する際、内容量は違うけど、両方とも同じ値段だったので、リビングドライジェルボールの詰め替えを買いました。
もう少し様子をみたいかなぁと思って…(^^)。

アリエールリビングドライジェルボール

青の方が20個入りで、緑の方が18個入りだったかな?
1個あたりのお値段が多少違うんですよね。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)