アイリスオーヤマ ブルーシートロール 900mm×50m

アイリスオーヤマ ブルーシートロール 900mm×50m

アイリスオーヤマ ブルーシートロール 900mm×50mを買いました。
もともと、このブルーシートロールは1年に1度の排水管の高圧洗浄の時に使うために買ったモノなんだけど…。

最近、マンションの室内設備の故障のことで何度も業者が来るんで、よく使っているんですね。
そのたびに使い捨てにしているので、あっという間に1本を使いきってしまったーって感じ(^_^;)。

ホワイトシートロールも買ってあるんだけど、何となくブルーシートロールもストックがないと落ち着かない~ってことで、買っておくことにしました。

アイリスオーヤマ ブルーシートロール 900mm×50m

今回も送料込みで買えてよかった!!
ちなみに送料込みで、1,111円。


≪送料無料≫アイリスオーヤマ ブルーシートロール 900mm×50m

この記事を書いている今日もまだ送料込みで1,111円だけど、このお店、突然価格が変わることもあるんですよねぇ…。

このブルー(ホワイト)シートロールの素材は薄いけど、我が家のような使い方では十分。

排水管の高圧洗浄の時に業者が敷いてくれるシートだと、はがしたあとにジャリジャリしたり、どこかの部屋のペットの毛が落ちていたりしてすごく不快だけど…自分が敷くブルーシートなら、そんな心配はなし~。

また、修理業者によっては、靴を履かずに玄関の外へ外した部品を出しに行き、その足で部屋に上がったり、玄関ポーチの上に直接降りてから靴を履く人も…。
そんな様子を見ているので、業者や不動産屋が部屋に入る時は、このブルーシートが必需品なんです(^_^;)。
自分の身は自分で守れ~かな?(笑)

業者が来る時に敷く以外にも、床に直接モノを置きたくない時などにこのブルーシートを使ったりしています。

我が家のように使い捨てで使いたい場合、100円ショップでブルーシートを買うよりも、ロールで買った方がお得なんじゃないかな?
使いたい分だけカットして使えるっていいですよ~(^^)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)