セールで買ったライゼンタールのトートバッグは大きくて使いやすそう!

ライゼンタールのトートバッグ(ショッパーe1)

ライゼンタールのトートバッグ(ショッパーe1)セールでお得に買えた、ライゼンタールのトートバッグ…ショッパーe1。
想像していた通りのトートで、大きさもイイ感じ。
重さは超軽量ではないけれど、このくらいだったら問題ないと思います。
普段使いはもちろん、旅行などにも使えそうですね。

ライゼンタールのバッグは2個目で、1個目は保温・保冷ランチバッグ。
そのランチバッグが今回のトートと同じカラーだったので、実際の色とか生地とか、まったく心配なしで注文できました。

このライゼンタールのトートバッグ(ショッパーe1)の特長は、荷物の量によって、簡単にサイズが変えられる所。
バッグについてきたイラストで見てもらうとわかりやすいかなー。

ライゼンタールのトートバッグ(ショッパーe1)

バッグの中央あたりにあるファスナーを、ぐるっと1周まわすと…。

ライゼンタールのトートバッグ(ショッパーe1)

このサイズのバッグが…

ライゼンタールのトートバッグ(ショッパーe1)

あっという間にサイズが大きくなりました。(↑上と↓下の写真を比べてみてー)

ライゼンタールのトートバッグ(ショッパーe1)

バッグの内側にはポケットがついています。
底部分もしっかりとしていますよ。
バッグの上部にはファスナーが付いているので、中身が飛び出なくて安心。

ライゼンタールのトートバッグ(ショッパーe1)

更に、このトートの特長は、バッグの外側の底部分に、パスモなどのカードが入れられること!
改札を抜ける時に底をピッとすればいいんだってー。
荷物がたくさんある時、バッグからいちいちパスモを出すのは大変だけど、このライゼンタールのトートだったら、出さずに底をピッと。
今度やってみようっと!(^_^;)

ライゼンタールのトートバッグ(ショッパーe1)

ちなみに、このカードを入れる部分は、内側にマジックテープが付いているので、カードが落ちてしまう心配はありませんよ。


【セール】ライゼンタール(reisenthel)【正規品】SHOPPER e1(ショッパーe1 トート/通勤バッグ)【ギフト・返品不可】【05P02Aug14】

私はこのライゼンタールのバッグのセール品を買ったけど、バーゲン以外なら、もっとたくさんの柄があります。
セール以外の正規の価格でもお値段お手頃なので、買いやすいトートだと思いますよ。
また、トート以外のデザインもいろいろあるしね(^^)!

普段使いにしようと私はこのトートを買ったけど、お子さんのいる方にはマザーズバッグとして使えますね。
本当に荷物がたくさん入りそうです!
持ち手部分もイイ感じの長さなので、肩から掛けられますし。

実は私はこのバッグに、エリーゼトランのショルダーバッグをバッグごと入れるつもりなんです(^_^;)。
トートのサイズを大きくしなくても入るかなぁ?
まだ試していないんだけどねぇ(^_^;)。
これから、やってみます!


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)