から揚げ弁当。夜中の犬の鳴き声迷惑です。

から揚げ弁当

から揚げ弁当昨夜、12時をまわった頃、隣の家の犬がワンワン吠え始めました。
先日引っ越していった前住民の犬と違って、バルコニーで吠えているわけではなく、閉め切った部屋の中で吠えているからまだマシだけど…。
それでも夜中に、ワンワン吠えられるとホント迷惑!

今日のお弁当のおかずは…
から揚げ、ほうれん草の胡麻和え、たこ焼き、枝豆、冷凍食品のさつま芋の天ぷら、チーズイン?でした。

から揚げ弁当

おにぎりの具は焼たらこでした。

最初の話に戻るけど…

夜中の犬の鳴き声は睡眠にも影響するから、本当に辞めて欲しい…。
飼い主は熟睡していて吠えている犬の声に気が付かないのか?
それとも自分の犬だから気にしないのか?
部屋の中であれだけ吠えまくられたらうるさいと思うけど???

夜中だけでなく、昼間でも長時間吠えられると、ホント迷惑。
数日前も30分くらい吠えまくっていたし。

子供の頃から犬が好きで、実家でも飼っていたけど…。
もう犬が嫌いになりそうです(T_T)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)