ライフネットスーパー注文

ライフネットスーパー注文

気が付いたらお米が少なくなっているー(>_<)。
近所のスーパーに買いに行こうか迷ったけど、暑いし、行ったら余分なモノまで買ってきちゃうから、ライフネットスーパーで注文することに…。

SEIYUドットコムは、今、この時間(PM1:30)で、今日の配達の便も、明日すべての便も配達がいっぱいになっていて注文できなくて、最短でも明後日の1便以降…。
最短当日って書いてあるけど、我が家の地域のSEIYUドットコムは、当日注文当日配達はほぼできない~。

その点ライフネットスーパーは、まだサービスが知られていないのか?配達できる軒数が多いのか?当日配送も慌てることなく注文できて、ホント便利。

SEIYUドットコムに比べたらライフネットスーパーは商品数は少ないし、値段も少し高めかな?って感じだけど。
でも、我が家の必要なモノは揃うし、使い放題チケットというサービスがある所が、注文しやすいんですよね。

ライフネットスーパーの配達地域のエリアかどうか公式サイトで調べられますよ。

ライフネットスーパー

もし、ライフネットスーパーの配達地域のエリアでない場合は、他にもネットスーパーはあります。


楽天ネットスーパー

ネットスーパーって、一度使ってみると便利さがわかると思います。
1週間に1度の食材宅配もいいけど、ネットスーパーもいい~(^^)。
冷蔵庫を見ながら、必要なモノだけ注文すれば無駄な買い物をしなくて済むしね!


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)